Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

《留学》beoの英語カウンセリングが全く役に立たない件《エージェント》《勉強法》

東京新宿にある留学エージェントBeoの 英語カウンセリングが役に立たなすぎて愕然としました.... 放課後炎天下の中、beoの英語カウンセリングを受けに行ってきました! 留学エージェントと有料の契約をしてから これがはじめてのカウンセリングでした!!! …

《セブ島》IDEA ACADEMIA 1ヶ月間留学してきたレポート《フィリピン》《英会話》《留学》

人工芝のくつろぎスペース。 教室から見える景色。 窓ガラスが汚いのか全体的にくすんでますが バッチリ快晴青空です。 1ヶ月間フィリピンのセブ島にあるイデアアカデミアで留学してきました。 イデアアカデミアにした決め手は ・施設の写真がおしゃれ、明る…

《Airbnb》《疑問》民泊って言うけどゲストは部屋のホスト(持ち主)とは関わらなきゃならないのか?一体どのくらいバシーは守られるの?《エアビー》

エアビー初心者の方がよく心配されるのが、 エアビーって民泊だよね? プライバシー守られてるのかこわい! ホストとは別に交流したくないんだけど...求めてない... 今回の記事ではそんな声にお答えしたいと思います。 わたしは、今まで10回以上Airbnbを利用…