Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

《令和最新!DMM英会話》登録時に打ち込むだけで3回もタダでレッスンが追加で受けられるんだって!無料だよ!!《クーポン番号あり》

この前、四社体験の末、どこの会社で英会話を始めるか悩んでると書きましたが..... 先生との相性、教材の更新頻度などから 軍パイが上がったのはDMM英会話でした!★ よし、さっそく Dmm英会話を始めよう! .....ん?? 登録を進めていると、 なにやらクーポ…

《え、こんな感じなの?!》Dmm英会話二回体験してみた《PRではないリアルな体験記》

セブ島で約1ヶ月間の語学留学を経験したあと 語学力の継続目的で、オンライン英会話を探していました。 わたしが体験したことのあるのは レアジョブ マイチューター そして今回のDMMです。 しっかりめにレポートしていきたいと思います★! 《1回目の体験レポ…

《airbnb 》《ハイクラス移住体験》マレーシアのジョホールバル!ジョホールのエアビー に泊まってみたレポ。《JB》《体験レポ》

ジョホールバルのエアビーに泊まってみました! ジョホールバルのエアビーに泊まってみました(体験レポ) 一泊二人合わせて五千円くらい? ジョホールバル中央駅から徒歩5分程。 めちゃくちゃ大きなショッピングセンターの目の前の建物。 ジョホールバルで…

マレーシアの物乞い事情。ティッシュの話。

マレーシアにはティッシュがない! ホテルにもレストランにも。 ある時 バスターミナルの レストランで食事をしていたら 机に置いてた 日本から持ってきた箱ティッシュを さらっと、アラブ人が 一枚ちょうだいって顔してもらってったのは 面白かった。 その…