Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイカワイイ旅》 Daddy and the Muscle Academyが天国だった件《アパレル

タイにはかわいい オリジナルアパレルブランドが沢山あります。 韓国コスメも日本で見かけるより 街のあちこちで普通に売られてます! タイ旅行で楽しみにしていた Daddy and the Muscle Academyに行ってきました♡ 細部までかわいいがぎゅっと詰め込まれた店…

《airbnb》富士山近辺 HOSTEL SARUYAに泊まってみたレポ《富士吉田》《オシャレすぎる》

6月に入り日頃の鬱憤や雨模様で疲れもたまる日々.... エアビーを使って週末プチトリップをしてきました♡ 都心からだと高尾から中央本線に乗り換え 大月から 富士急行線に乗り換え、下吉田で下車。 商店街をまっすぐ進むと 正面に富士山が。 こんな絶景写真が…

《国内観光》仙台のホテル第一インに3泊してみました宿泊レポ

仙台編第2話》仙台のホテル第一インに3泊してみました宿泊レポ こんにちは。とゅうと言います。 日本全国へ、いや世界に出かけて(希望)おいしいものと楽しいことを探すブログを書いています。 今回のテーマは「仙台のホテル」についてです。 ホテル、それ…

《安い!おいしい!かわいい!》タイはタピオカ王国だった?!バンコクのおすすめタピオカ屋さん特集《日本の半額以下》

今、日本だけでなく アジアで大流行してる“タピオカ” 微笑みの国タイでは タピオカドリンクが一杯200円前後で飲めちゃうんです。 日本でタピオカドリンクを飲むと 一杯500円前後するのが最近の世の常。 タイでタピオカ 屋さんをはしごして 1日2、3杯飲…

《国内観光》いざ仙台へ!夜行バスで死にたくない!高いお金をJRに投げ捨て、清水の舞台から飛び降りる気持ちで『はやぶさ』乗車!《車内が快適すぎて、、いや、一体これはなんの涙?!?!》

こんにちは。とゅうと言います。 日本全国へ、いや世界に出かけて(希望)おいしいものと楽しいことを探すブログを書いています。 今回のテーマは「はやぶさで行く 仙台」 自分にとっての仙台は、1回仙台で開催されたオトフェスにサカナクション目当てで行っ…