Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《Airbnb》《タイ旅行 》オシャレ!お得!最新型ゲストハウスで快適すぎる滞在!《女子ウケ抜群》《インテリア環境◎》《chao hostel》

タイの滞在先はエアビーで予約しました♡ 今回のタイ旅行で泊まったのは バンコクのnational stadium 駅から徒歩5分ほど チャオホステル Chao hostelです。 初めてのタイ旅行 ホテル選びにかなり難航していたのですが、 結果、とっても良い場所に巡り会えたの…

《セブ島》《イデアアカデミア》idea academia スタンダード寮は最悪だった!?!?《現状》《寮》《留学》

こんにちは。 一ヶ月間セブ島のITパークにある イデアアカデミアに留学していたのですが、 最初節約のためスタンダード寮を選んでいました。 結論から言うと、 セブイデアアカデミアのスタンダード寮 一人部屋 めちゃくちゃ最悪でした。 1週間でホテル寮へ …

《セブ島》五つ星ビーチCRIMSON(クリムゾン)へ行ってみたレポ《留学》《デイユース》

語学学校がお休みになる週末の土曜日 タクシーに乗って五つ星リゾート クリムゾンに行ってみました! ハードな毎日を送ってたので せっかくの休みだから寝てたいよ、、という気持ちを抑えてベッドから起き上がりました、、笑笑 クリムゾンのデイユース。 予…