Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

《セブ島》五つ星ビーチCRIMSON(クリムゾン)へ行ってみたレポ《留学》《デイユース》

 

 

 

 

語学学校がお休みになる週末の土曜日

タクシーに乗って五つ星リゾート

クリムゾンに行ってみました!

 

ハードな毎日を送ってたので

せっかくの休みだから寝てたいよ、、という気持ちを抑えてベッドから起き上がりました、、笑笑

 

クリムゾンのデイユース。

予約が必要なのか不要なのか結局わからなかったので、ドキドキしながら向かったのですが

 

スタッフさんのご好意で特別な予約なしで入れました。

 

予約必要みたいです!!!

 

f:id:b-twincle:20190723151017j:image

 

街の中心から1時間ほど。

タクシーで中の入り口まで行くと

すぐに目の前に現れたのが美しい海。

 

f:id:b-twincle:20190730221048j:image

 

 

お昼時だったこともあり

わたしたちはすぐにランチを食べにレストランへ

 

 

 

f:id:b-twincle:20190730220532j:image


f:id:b-twincle:20190730220611j:image


f:id:b-twincle:20190730221109j:image

 

このレストランが異常にお洒落で高級感満載。

 

スタッフの数も半端無いです。笑


f:id:b-twincle:20190718014127j:image 

 

レモンクリームのパスタ!

濃厚で酸味が効いてて美味しかったな〜


f:id:b-twincle:20190718014108j:image  

 

こっちの貝のパスタは貝が塩抜き伸ばされてなくて

塩!海水味!という感じで複雑なテイストでした笑

 

東京じゃ絶対できない贅沢を

堪能しました、、

 

ここは天国かな???!?

と錯覚するレベルの美しい海が目の前に広がります。

 

ロビーにはウェルカムドリンクとお菓子も置いてありました。

 

なんとテイクフリー。


f:id:b-twincle:20190718014117j:image

 

オレンジの入ったフルーツティーとビスケット

美味しくて何度もお代わりしちゃいました♡



 

レストランが何件かあり、軽食などもいただけるバーもありましたよ!!

 

ブッフェ付きのコースではなかったので少し心配でしたが、

食べ放題ブッフェにしなくても

十分楽しめました。

 

 

たくさんベットが置いてあり思う存分くつろげます。

 

海に入って遊んでる人も

寝ている人もいました!

 

f:id:b-twincle:20190730221455j:image


f:id:b-twincle:20190730221613j:image


f:id:b-twincle:20190730221722j:image 

 

館内のワイファイも使えましたよ!(重要)

 

 

f:id:b-twincle:20190730220317j:image  


f:id:b-twincle:20190730220329j:image 

 

海でのくつろぎタイムを一旦切り上げて

おやつに

プールサイドでハロハロを食べに行きました!

 

なんとまあ美しい断面。笑

下の色がなかなかえげつない。

 

私たちがそのまま食べていると

ちゃんとかき混ぜるんだよ!と店員さんがわざわざ来てくれました。

 

クリムゾンにて正式なハロハロと食べ方を習いました笑

 

 

f:id:b-twincle:20190718014228j:image

 

f:id:b-twincle:20190718014221j:image

 

f:id:b-twincle:20190718014206j:image

 

 

大満足の週末プチトリップでした!

 

セブの町並みとは

ほんっとうに世界が違います。

 

セブに来たのにプライベートビーチに行かないのは

非常にもったいない!!

 

ホスピタリティ、海の美しさ、価格の安さ....

日本ではできない経験が目白押しです!

 

セブでしかできない貴重な体験楽しんでみてください!

 

Have a nice trip♡