Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

まじか?!フードコートの域を超えている!食べログまさかの3.5以上!《多国籍料理》アナスドーサビリヤニへ行ってみた。東京・イオンモール 豊田

 

 

東京・豊田のイオンモールのフードコートに美味しいビリヤニが食べられる多国籍レストランがあるのをご存知でしょうか??!

 

《アナス ドーサ ビリヤニ 豊田イオンモール店》

 

f:id:b-twincle:20190515222331j:image

 

 

ちまたの食いしん坊たちの間で噂になっている

このレストラン!!

 


なぜイオンモールのフードコートに?!?!

 

 

謎。あまりに美味しすぎるレストラン。

 


なんでこんな微妙な場所の、しかもフードコートの中にあるんだってくらい完成度が高い。

 

食べログまさかの星3.5評価以上。


都心にあったらもっと抜群に売れるのに!

 

 

わざわざ足を伸ばして

このお店のビリヤニ を食べるためだけに

 

今回わたし初上陸いたしました!中央線豊田駅!!!

 

 

日本一小さいと言われているイオンモール

 

f:id:b-twincle:20190515225348j:image

 

 

(めっちゃ普通のイオンモールやんけ)

 

(周りはいい感じの田舎空気がとても綺麗。笑)

 

他のイオンモールと比べて

あまり見かけないお店が多く

こだわりのレストランが集まっている(?)ようです。

 

 

アナスドーサビリヤニに着いて

ドキドキしながら注文しましたが....

 

評判どうり

 

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

f:id:b-twincle:20190515233128j:image

 

 

 

 

 

香り高いスパイスに、柔らかいチキン、アクセントとなるシャキシャキのタマネギ、最高に相性の良いオレンジ・トマトに、味を整えるパクチー

 

 

 

スパイスがゴロゴロ入っていて本格的で美味しい!

 


店の場所が微妙すぎるのもあって、本当に美味しいのか自分の舌を疑いましたが、ここは間違いなく本物です。

 


インドカレーマニアの友人も絶賛していたので間違いないでしょう。

 

f:id:b-twincle:20190515225154j:image

 


だいたいカレーセット(カレー+ナン+ラッシーorチャイ)は800~1000円くらいです。

 


わたしが行った日はチャイとマンゴーラッシーが無料サービスされてました!

 


チャイを頼んだのですが、このチャイがとっても美味しい!

 


帰り際にどうやってチャイを作ってるのが思わず聞いてしまいました。

 

 

f:id:b-twincle:20190515225659j:image

 

 


日替わりカレーは650円とさらに安い!

 


しかもちゃんと美味しい。

 


この日はかぼちゃとチキンのカレーでした!

 

 

 

TAKEOUTをされてる方も多いです。

 

この値段なのに

量もとても多くて全部食べきれず....

テイクアウトさせていただきました。


店員さん達が皆優しくて笑顔なのも大好きなポイントです。

 

(どうか日本で心をすり減らさないでおくれ....)

 

 

 

イオンのフードコートは入れ替わりが激しいけど、ずっと続いて欲しい!お願いせずにいられません!!

 

フードコートの域を超えたビリヤニを看板メニューに置くアナスドーサビリヤニ!(覚えにくい笑)

 

 

わざわざ訪れる価値ありです。

 

ぜひ訪れてみてください♡!!

 

 

 

Have a nice day!!!!