Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

《DMM英会話》《結局どの先生がいいの?》おすすめ講師リスト!★おしゃべりな先生たち特集。賑やかに楽しくいっぱい話したい人向け!★★★《DMMクーポン付き》

 

 

DMM英会話では

明るい先生、真面目な先生、たくさん話してくれる先生、生徒第一で話を任してくれる先生......

様々なタイプの先生がたくさん在籍しています。



f:id:b-twincle:20190516173355p:image

 

 

いっぱい先生がいてそれぞれの違いがよく分からない!

 

みんな誰を受講してるの?

 

口コミ見て受講したけどあんまり合わなかったー...

 

本当のところだれがいいのか知りたい!!

 

 

そんな方のために、

今回は「とにかく明るい先生!★★★生徒の話だけでなくて向こう側のレスポンスもたくさんくれる先生。よく話してくれる先生。(リスニング力も鍛えられそうな先生!)」

を集めてみました!!!♡

 

おしゃべりでハッピーな先生特集です。(^^)

 

エントリーナンバー1

f:id:b-twincle:20190516173401j:image

 

DMM英会話講師歴なんと、6年の先生!!

とにかくおしゃべりが大好きという印象の明るい先生です。

日本にも二回行ったことがあるそうで日本のことが大好き!

たくさん思い出話をしてくれますよ!

 

エントリーナンバー2

f:id:b-twincle:20190516173359j:image

 

かわいくて面白いミッキー先生。

ディスカッションの議題などで

How about you??と聞かなくても

生徒側の話だけでなく、先生のお話もしてくださるので自然に会話ができて楽しいです★!

 

 

エントリーナンバー3
f:id:b-twincle:20190516173351j:image

 

リッチ先生。

本人のお名前と写真を撮る時のポーズからもわかるように、

とても明るく陽気な先生です!

楽しくコミカルにお話ができます!!

元気が欲しい時におすすめ!

 

 

個人的には、口コミが良くてもなんかあんまり良くない.....なんてこともあったりしたので

 

色々な先生を受講してみて会う先生を見つけてみてくださいね!

 


f:id:b-twincle:20190516173340j:image

 

《これからDMM英会話を始めてみようかな?という方がもっっとお得になるクーポンがあります!》

 

DMM英会話では

現在友達紹介キャンペーンというサービスがあり

わたしのクーポンコードを打ち込んでいただくと

 

一回500円必要な追加レッスンが

何と無料で追加三回も受けられちゃいます!!!

 

DMM英会話を始めると

 

“もっとこの先生話したい!”という気持ちが

 

湧いてくると思います。

 

 

そんな時にかなり便利なこのチケット!

 

この機会にぜひぜひ使ってみてくださいね^_^

 

 

クーポンコード⬇︎

 

567525068

 

⬆︎




f:id:b-twincle:20190516173344j:image

 

 

英会話楽しみましょーね!!!