Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

2019-01-01から1年間の記事一覧

【Airbnb】エアビーはホテルの予約にも使いやすい?!【実はお得】【クーポン付き】【体験レポ】

Airbnbはホテルの予約にも活用できるのを知ってましたか? 最近、エアビーの知名度が上昇している影響のおかげで、登録しているホテルの数も増えてきました。 民泊と合わせて同時にホテルも検討できるなんてとても便利ですよね! 今や、エアビーは民泊のため…

【泊まる側も気をつけて!】エアビーの口コミ評価システム【相互評価?!】

エアビーの口コミ評価は ホストもゲストもお互いを評価し 相対的に行われます。 そしてホストの家に泊まった場合、 そのホストからの口コミやレビュー評価は 自分がホストのレビューを記載してからではないと 確認することができません! なので、相手が自分…

《留学》beoの英語カウンセリングが全く役に立たない件《エージェント》《勉強法》

東京新宿にある留学エージェントBeoの 英語カウンセリングが役に立たなすぎて愕然としました.... 放課後炎天下の中、beoの英語カウンセリングを受けに行ってきました! 留学エージェントと有料の契約をしてから これがはじめてのカウンセリングでした!!! …

《セブ島》IDEA ACADEMIA 1ヶ月間留学してきたレポート《フィリピン》《英会話》《留学》

人工芝のくつろぎスペース。 教室から見える景色。 窓ガラスが汚いのか全体的にくすんでますが バッチリ快晴青空です。 1ヶ月間フィリピンのセブ島にあるイデアアカデミアで留学してきました。 イデアアカデミアにした決め手は ・施設の写真がおしゃれ、明る…

《Airbnb》《疑問》民泊って言うけどゲストは部屋のホスト(持ち主)とは関わらなきゃならないのか?一体どのくらいバシーは守られるの?《エアビー》

エアビー初心者の方がよく心配されるのが、 エアビーって民泊だよね? プライバシー守られてるのかこわい! ホストとは別に交流したくないんだけど...求めてない... 今回の記事ではそんな声にお答えしたいと思います。 わたしは、今まで10回以上Airbnbを利用…

《Airbnb》《タイ旅行 》オシャレ!お得!最新型ゲストハウスで快適すぎる滞在!《女子ウケ抜群》《インテリア環境◎》《chao hostel》

タイの滞在先はエアビーで予約しました♡ 今回のタイ旅行で泊まったのは バンコクのnational stadium 駅から徒歩5分ほど チャオホステル Chao hostelです。 初めてのタイ旅行 ホテル選びにかなり難航していたのですが、 結果、とっても良い場所に巡り会えたの…

《セブ島》《イデアアカデミア》idea academia スタンダード寮は最悪だった!?!?《現状》《寮》《留学》

こんにちは。 一ヶ月間セブ島のITパークにある イデアアカデミアに留学していたのですが、 最初節約のためスタンダード寮を選んでいました。 結論から言うと、 セブイデアアカデミアのスタンダード寮 一人部屋 めちゃくちゃ最悪でした。 1週間でホテル寮へ …

《セブ島》五つ星ビーチCRIMSON(クリムゾン)へ行ってみたレポ《留学》《デイユース》

語学学校がお休みになる週末の土曜日 タクシーに乗って五つ星リゾート クリムゾンに行ってみました! ハードな毎日を送ってたので せっかくの休みだから寝てたいよ、、という気持ちを抑えてベッドから起き上がりました、、笑笑 クリムゾンのデイユース。 予…

タイカワイイ旅》 Daddy and the Muscle Academyが天国だった件《アパレル

タイにはかわいい オリジナルアパレルブランドが沢山あります。 韓国コスメも日本で見かけるより 街のあちこちで普通に売られてます! タイ旅行で楽しみにしていた Daddy and the Muscle Academyに行ってきました♡ 細部までかわいいがぎゅっと詰め込まれた店…

《airbnb》富士山近辺 HOSTEL SARUYAに泊まってみたレポ《富士吉田》《オシャレすぎる》

6月に入り日頃の鬱憤や雨模様で疲れもたまる日々.... エアビーを使って週末プチトリップをしてきました♡ 都心からだと高尾から中央本線に乗り換え 大月から 富士急行線に乗り換え、下吉田で下車。 商店街をまっすぐ進むと 正面に富士山が。 こんな絶景写真が…

《国内観光》仙台のホテル第一インに3泊してみました宿泊レポ

仙台編第2話》仙台のホテル第一インに3泊してみました宿泊レポ こんにちは。とゅうと言います。 日本全国へ、いや世界に出かけて(希望)おいしいものと楽しいことを探すブログを書いています。 今回のテーマは「仙台のホテル」についてです。 ホテル、それ…

《安い!おいしい!かわいい!》タイはタピオカ王国だった?!バンコクのおすすめタピオカ屋さん特集《日本の半額以下》

今、日本だけでなく アジアで大流行してる“タピオカ” 微笑みの国タイでは タピオカドリンクが一杯200円前後で飲めちゃうんです。 日本でタピオカドリンクを飲むと 一杯500円前後するのが最近の世の常。 タイでタピオカ 屋さんをはしごして 1日2、3杯飲…

《国内観光》いざ仙台へ!夜行バスで死にたくない!高いお金をJRに投げ捨て、清水の舞台から飛び降りる気持ちで『はやぶさ』乗車!《車内が快適すぎて、、いや、一体これはなんの涙?!?!》

こんにちは。とゅうと言います。 日本全国へ、いや世界に出かけて(希望)おいしいものと楽しいことを探すブログを書いています。 今回のテーマは「はやぶさで行く 仙台」 自分にとっての仙台は、1回仙台で開催されたオトフェスにサカナクション目当てで行っ…

《留学》《セブ島》留学時ジョリビーで毎日朝ごはんを食べてた女子大生がオススメするフードメニュー!《オススメ》

フィリピンといえば、ジョリビー! 世界的巨大チェーンのマックやケンタッキーも勝てない!!! フィリピン出身のファストフード店。 フィリピンといえばジョリビー! まじで繁華街にいくと、50メートルおきくらいにジョリビーが街中に溢れる。 フィリピンで…

《国内観光》藤野ぐるっと陶器市に行ってきた! 高尾から二駅芸術の街藤野へ《かわいい器》《ショートトリップ》

5/18,5/19の土日に行われていた 藤野ぐるっと陶器市に行ってきました! 都心からほど近い、 高尾駅から2駅先にある藤野駅。 中央線から中央本線に乗り換え グッとトリップ感が増しワクワクしました。 五月の新緑が綺麗です。 藤野名物、山の中にあるラブレタ…

《国内観光》神奈川県相模湖畔のゲームセンターはレトロゲーム の聖地だった《昭和ファンシー》!

相模湖昭和レトロなヘブン体験♡ かつて一斉を風靡した“相模湖” 都心からほど近い場所にある観光地です。 今は退廃的なムードが漂う 知る人ぞ知る名スポットになっております! 私が行った時はなぜかおじさんしか働いていなかったです.... この地が何か引き寄…

②持ち物大調査隊!!『もしもあなたが暑い国に旅行するなら…』薬局や空港で買えちゃう!おすすめ日焼け止め

// // 夏が近づくこの時期、日差しが次第に気になり出しますよね。 暑い国に旅行する方も、 日焼け止めは日本で買って行きたい!!という方も多いのではないでしょうか? アマゾン売れ筋ランキングから大調査。 薬局や空港で買えるものだけです!★ Amazon内…

①持ち物大調査隊!!『もしもあなたが暑い国に旅行するなら…!』絶対に焼けない日傘(2000円〜

// そろそろ日差しが気になり始める季節、 せっかく日傘を買うなら絶対焼けない日傘が欲しいですよね!! 特に、タイやマレーシア、シンガポールなどの東南アジア諸国 アメリカのロサンゼルスやオーストラリアのケアンズなど暑い都市に旅行する場合 日傘は必…

airbnb 》手ぶらでトレーラーハウスに宿泊!《エアビー予約》新宿から1時間!芸術のまち相模原市藤野へ《藤野倶楽部》

気持ちのよい風の吹く五月の週末 エアビーを使ってキャンプ場を予約してみました♡ エアビーで民泊だけじゃなく キャンプ場まで予約出来るなんて...! Airbnb の進出具合すごいですよね!! 今回お邪魔したのは 『藤野倶楽部』さん 八王子で中央本線乗り越え…

》成田空港《 迷ったらココ。超おいしいラーメン屋さん!!》オススメレストラン《千葉県松戸市発祥富田》

成田空港の国際線ターミナルに 松戸発祥のあの有名店「富田」があるのはご存知でしょうか? 行ってみると5.6人並んでいましたが、10分ほどで入れました。 最初に食券を買うスタイルです。 ふたりで 半熟味玉中華そば 960円特製つけ麺 1180円をいただきました…

《DMM英会話》《結局どの先生がいいの?》おすすめ講師リスト!★おしゃべりな先生たち特集。賑やかに楽しくいっぱい話したい人向け!★★★《DMMクーポン付き》

DMM英会話では 明るい先生、真面目な先生、たくさん話してくれる先生、生徒第一で話を任してくれる先生...... 様々なタイプの先生がたくさん在籍しています。 いっぱい先生がいてそれぞれの違いがよく分からない! みんな誰を受講してるの? 口コミ見て受講…

まじか?!フードコートの域を超えている!食べログまさかの3.5以上!《多国籍料理》アナスドーサビリヤニへ行ってみた。東京・イオンモール 豊田

東京・豊田のイオンモールのフードコートに美味しいビリヤニが食べられる多国籍レストランがあるのをご存知でしょうか??! 《アナス ドーサ ビリヤニ 豊田イオンモール店》 ちまたの食いしん坊たちの間で噂になっている このレストラン!! なぜイオンモー…

airbnb》エアビーで暮らすように旅する下北ホステル アートな空間とオシャレな外国人に囲まれて 《エアビー割引クーポン》《都心週末旅》

日常に潤いが欲しい.... 新生活に慣れてきてもう五月病..... なんか最近パッとしない..... なんか気持ちを切り替えたい..... そんな時におすすめ!! 週末 都内でエアビーに宿泊!♡ 今回は貯めたエアビーのポイントで週末トリップに 行ってまいりました! 今…

《タイカワイイ旅》Sretsis Parlour スレトシスパーラー 行き方 予約 限定グッズ 入り口だけでも入れる?

タイバンコクにある スレトシスパーラー♡♡ かわいいがギュッと詰まった宝石箱ののような場所。 かわいいカルチャーが好きな人にはぜひ行って欲しいです! ちなみに、著者はあまりのかわいさに 感動して涙が出ました。笑笑 間違いなく今、地球上で最もかわい…

《国内観光》《美味!》ムフタール ドゥ パリ 新宿で スイーツブッフェの大冒険。《1750円》《コスパ最強説》

旅に出たい.... でも毎日のルーティンから抜け出せない..... いつもの日常で非日常を味わいたい.... そういう方にオススメしたいのが、 都内でお気軽に楽しめるスイーツブッフェです! 今回わたしは、都内にある格安のスイーツブッフェを調べまくった結果 新…

《令和最新!DMM英会話》登録時に打ち込むだけで3回もタダでレッスンが追加で受けられるんだって!無料だよ!!《クーポン番号あり》

この前、四社体験の末、どこの会社で英会話を始めるか悩んでると書きましたが..... 先生との相性、教材の更新頻度などから 軍パイが上がったのはDMM英会話でした!★ よし、さっそく Dmm英会話を始めよう! .....ん?? 登録を進めていると、 なにやらクーポ…

《え、こんな感じなの?!》Dmm英会話二回体験してみた《PRではないリアルな体験記》

セブ島で約1ヶ月間の語学留学を経験したあと 語学力の継続目的で、オンライン英会話を探していました。 わたしが体験したことのあるのは レアジョブ マイチューター そして今回のDMMです。 しっかりめにレポートしていきたいと思います★! 《1回目の体験レポ…

《airbnb 》《ハイクラス移住体験》マレーシアのジョホールバル!ジョホールのエアビー に泊まってみたレポ。《JB》《体験レポ》

ジョホールバルのエアビーに泊まってみました! ジョホールバルのエアビーに泊まってみました(体験レポ) 一泊二人合わせて五千円くらい? ジョホールバル中央駅から徒歩5分程。 めちゃくちゃ大きなショッピングセンターの目の前の建物。 ジョホールバルで…

マレーシアの物乞い事情。ティッシュの話。

マレーシアにはティッシュがない! ホテルにもレストランにも。 ある時 バスターミナルの レストランで食事をしていたら 机に置いてた 日本から持ってきた箱ティッシュを さらっと、アラブ人が 一枚ちょうだいって顔してもらってったのは 面白かった。 その…

<期待の斜め上を行く!><Airasiaとの比較!> 航空機 タイライオンで行く! タイ バンコクの旅〜 《最新型 格安航空》

出発前、ネットで タイライオン( Thai laion )の情報を探しましたが 新しい航空機であるということもあってか、日本語で書かれたエアライオンの情報があまりにも乏しくめちゃくちゃ大 丈夫か不安でした、、 しかし、旅終了後に思ったのは タイライオンは、…