Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

《タイカワイイ旅》Sretsis Parlour スレトシスパーラー 行き方 予約 限定グッズ 入り口だけでも入れる?

f:id:b-twincle:20190515131012j:image

 

f:id:b-twincle:20190515125229j:imagef:id:b-twincle:20190515125247j:image

 

 

タイバンコクにある スレトシスパーラー♡♡

 

かわいいがギュッと詰まった宝石箱ののような場所。

 

かわいいカルチャーが好きな人にはぜひ行って欲しいです!

 

ちなみに、著者はあまりのかわいさに

感動して涙が出ました。笑笑

間違いなく今、地球上で最もかわいい場所です。

 

本当に奇跡のセンス、アジアのかわいいとは思えない高級感。ファンシーなものやユニコーンが好きと言ってもここまで変わるのか!って

 

内装がスレトシスの世界観を表現するために

これでもかってくらい

細部までしっかりと作り込まれていて....!

 

デザイナーのセンスに

心を鷲掴みにされました....。

 

 

日本ではスレトシスのアパレルの撤退が決まったので

余計寂しいですね....!!!

 

f:id:b-twincle:20190515131858j:image

f:id:b-twincle:20190515131910j:image

 

《場所》

 

 スレトシスパーラー Sretsis Parlour

Central Embassy, Level 2 Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ

 

 

行き方

 

⬇︎

 

BTS スクンビット

Phloen Chit 駅を降りてすぐ!!

 

道路に降りず高架上の歩道で行けて

夏は涼しく安全でスイスイ♡

 

駅から直結している

セントラルエンバシーという巨大で綺麗なショッピングモールの中にあります。

 

スレトシスパーラーは二階にあります!

 

⬆︎

 

このショッピングモールには、タイの最新トレンドがチェックできるオリジナルアパレルブランドが大集結してるだけでなく

 

美味しくてかわいいタピオカ屋さんも何軒か入っていたり...

 

最上階にはとっても眺めの良いお洒落な本屋さんとカフェがあるので合わせてお勧めです♡!

(例えるなら最新の代官山蔦屋の高層版)

 

 

 

この辺りは、サラリーマンやOLの方が多く

ビル群が並ぶ割と高級なエリアな気がします。

 

(路地裏とは考えられないくらい

巨大で最新型のショッピングモールで

改めてタイの貧富の差を痛感させられます)

 

 

f:id:b-twincle:20190515130857j:image

 

ショッピングモールの中に周りのアパレルのお店と同じような並びで、入口があります。

 

この中にあの世界観の広がるスレトシスパーラーがあるとは思えませんよね!

 

f:id:b-twincle:20190515131005j:image

 

 

f:id:b-twincle:20190515131012j:image

 

《お土産》

 

なんと、ストレシスパーラーには

ここでしか買えない限定のグッズが売られているんです!!!!

 

これはマジで穴場なのでおすすめです。

 

ちなみに、お土産を買うだけでもはいれちゃます♡

 

上のカウンターのショーケースに並んでるのがお土産です。

 

著者は、ユニコーンの巾着袋と

スレトシスパーラーのトートバッグをゲットしました!

 

どちらも2000円くらいで、スレトシスのアパレル部門で考えるとだいぶお安くなってます!!!

 

ストレシスパーラーの限定グッズ

タイのお土産にめちゃくちゃよいです。

 

タイバンコクの旅はしっかり節約したいんだよな〜!

ストレシスパーラーは高いよ〜って方!!

 

大丈夫ですよ!!!

 

入口の方だけでも入って写真も撮れます♡

 

f:id:b-twincle:20190515131234j:image
f:id:b-twincle:20190515131227j:image

 

《予約》

 

現在ストレシスパーラーでは事前に予約が必要だという話です。

せっかくの旅行なので一度事前の予約をお勧めします。

 

電話

⬇︎

 Sretsis Parlour

+66 2 160 5875

⬆︎

 

 

夢のような世界観

地球上にこんなかわいい場所あったのか!!!という興奮とともに

 

スレトシスの世界観を満喫してくださいね♡♡!

 

ちなみに、となりには

スレトシスのアパレルの

 

こっちの内装もえげつないくらいかわいいです笑

 

取っ手がユニコーンになってたり....

 

高級感とファンシーな組み合わせが神がかってます。

 

日本からスレトシス撤退しちゃって寂しいよー!って方

スレトシスの雰囲気が大好きな方....

タイでかわいいものを探してる方....

 

ぜひぜひ行ってみてください!♡

 

 

タイは他にもかわいいアパレルブランドがあり、

本当にタイとかわいい業界の底知れなさは未知の世界です。

 

デザイナーさんに頭が上がりません。

本当に優秀です....。

 

韓国コスメも

日本で買うより日常的にあちらこちらでたくさん売っています!!

 

タイでかわいい旅がしたい!って方

わたしの他の記事も参考にしてみてくださいね♡

 

まだ宿予約してないよ〜どうしよ〜ってホテルを探している方に向けておすすめしたいのがタイでのエアビーです。

 

f:id:b-twincle:20190515232333j:image

 

日本よりずっと安く、あり得ない高層マンションなどでリッチな高級感あふれる滞在ができちゃいますよ!★


こちらから

https://www.airbnb.jp/c/0210216?currency=JPY

⬆︎⬆︎

新規登録して頂ければ、 最大で9900円割引のクーポンコードが適用されます!^_^

 

尚、紹介という形なので

個人情報が心配な方もいらっしゃると思いますが、こちらからは一切情報は確認できません。

 

全てサンフランシスコのエアビー本社の管轄です。

 

ぜひこの機会に

お使いくださいませ^_^

 

 

Have a nice trip xxx