Twinkle ☆ Traveler

旅好きな女子大生が個人的に良い!と思った旅を記します!

《airbnb 》《ハイクラス移住体験》マレーシアのジョホールバル!ジョホールのエアビー に泊まってみたレポ。《JB》《体験レポ》

ジョホールバルのエアビーに泊まってみました!

 

 

f:id:b-twincle:20190415163458p:image

 

ジョホールバルのエアビーに泊まってみました(体験レポ)

 

 

 

f:id:b-twincle:20190415163523p:image

 

 

一泊二人合わせて五千円くらい?

ジョホールバル中央駅から徒歩5分程。

 

めちゃくちゃ大きなショッピングセンターの目の前の建物。

 

ジョホールバルではここがまさに一等地。

 

 

窓から明るい!

 

 

白!水色とグレーの部屋

もちろん、ファン付き!

 

天井に付いてる扇風機、

 

冷房いらずなくらい程よく涼しくなって快適です

 

 

 

自分に優しくなれそうな部屋でした!

 

ここのコンドミニアム

33階にプールがあるので行ってみました☻

 

 

ん???シンガポールで見たことあるぞ!

 

 

というようなアレのプールが!笑

 

f:id:b-twincle:20190415163628p:image

 

f:id:b-twincle:20190415163636p:image

 

居心地の良すぎでした。

 

(各省版ですが、一応最上階の周りが一望できるプールです笑)


環境で人はここまで変わるのか?!というくらい旅疲れが癒されました。

 

ホテルなどではどうしても味わえない

 

現地の感覚、住民の一員になれるような感覚が

 

異国の地でも気持ちをリラックスさせてくれます。

 

なんだかんだ、チェックインの煩わしさや

フロントマンがいない方が気楽、、

という方に気がつきました。

 

 

普通の高級高層マンション生活のようです。

 

このエアビー 体験を通して、

まずは、これを借りるor買えるように努力しよか〜と社会人になる希望が持てましたね笑

 

自分ではいつ買えるようになるのかな?というような

お高めなマンションにお試しで宿泊できるのも

 

とても魅力ですね!!

 

 

まだ宿予約してないよ〜どうしよ〜ってホテルを探している方に向けておすすめしたいのがマレーシアでのエアビーです。

 

 

 

日本よりずっと安く、あり得ない高層マンションなどでリッチな高級感あふれる滞在ができちゃいますよ!★


こちらから

https://www.airbnb.jp/c/0210216?currency=JPY

⬆︎⬆︎

新規登録して頂ければ、 最大で9900円割引のクーポンコードが適用されます!^_^

 

尚、紹介という形なので

個人情報が心配な方もいらっしゃると思いますが、こちらからは一切情報は確認できません。

 

全てサンフランシスコのエアビー本社の管轄です。

 

ぜひこの機会に

お使いくださいませ^_^

 

 

 

 

 

Have a great trip!!